ヒビキロク

日々食べたものや出来事など記録しています。

2017-02-01から1ヶ月間の記事一覧

2/25(土)

久々に、みむろ杉 おりがらみ やっぱりみむろ杉が大好きだーーーー それしか出ません。 大変美味しゅうございました! 週末に横浜の赤レンガ倉庫で こんなイベントやるみたいです。 最高のパンと出会う!パンのフェス パン好きとしては見逃せないー 行けると…

2/24(金)

プレミアムフライデー! なんて一切関係の無い我が職場。 月末に15時で仕事終えるなんて有り得ません。 だったら土曜の祝日を振替休日にしてくれよー。 さくっとフランツクラブさんで ウィンターボックをいただいて帰宅。 ランチは炒飯弁当と不知火 思いの外…

2/23(木)

久々に会った友人と、庄内豚のサムギョプサル 野菜おかり自由は嬉しいけれど、 レタスばっかりじゃなくてエゴマの葉も もっと食べれたらもっと嬉しいのに。 韓豚屋 浜松町店 (はんでじや) (大門/韓国料理) - Retty ランチは野菜オムレツ胡麻塩ご飯弁当 お弁…

2/22(水)

浜松町 秋田屋さんで初くさや 珍味好きなので全然いけると思っていたのに、 まったくもって駄目でした。 あんなに強烈な臭いだとはっ!!! まさに、公衆ト○レ。。。(好きな方ごめんなさい) 口の中がずっと気持ち悪いわ、 家に帰ってもあの臭いがする気がす…

復活

ご無沙汰しております。 気付いたら2月も後半で、 ついこの間まで正月だったはずなのになー。 ちょっと色々とありまして、 頭の中も感情もぐちゃぐちゃ、 何もかも全部嫌だ!逃げたい! となってしまっておりました。 が、もう復活です。 起きてしまったこと…

1/29(日)

千代緑 活性にごり 久々のアル添です。 しゅわっと爽やか、大変美味しゅうございました。 デセールにチロル 生チョコ仕立て 20円とは思えない滑らかさ‼ 美味しいー‼ と感激していたら、、、 プレミアムはなんと45円だったのでした。