ヒビキロク

日々食べたものや出来事など記録しています。

2016-05-01から1ヶ月間の記事一覧

5/9~5/15 先週のまとめ

もう先週のぶんもまとめてしまえ。ということで、田町のスワンレイクさんで、スワンレイクアンバーエール飲んだりランチで海鮮丼食べたり新しいプレモル飲んだりランチでオムライスを食べたり富山のお土産もらったりたまには氷結も飲んでみたりランチで鯖の…

GW後半まとめ

GW明けからばたばたしており、気付いたら5月も後半に差し掛かってました。そしてサボっていた間に、ヒビキロクさん1歳になっていました。なんとまぁおめでたい。 のか?!とりあえず、GW後半をまとめていろいろと。大江戸ビールまつりに行ったり高田馬場といえ…

05/01 ココファームワイナリーへ行く

秋の収穫祭に行こうと思っていたのに、勢いあまって足利市まで来てしまったので我慢出来ずココファームさんへ。ティスティング左から2番目の白のプティマンサンがとにかく印象に残っていて。カリン、蜂蜜のような味わいでものすごく好みでした。トロピカルフ…

4/30 足利フラワーパークへ行く

毎年この藤の花の時期に行きたいと思いつつ、行けずにいた足利フラワーパーク。やっと大藤棚を見に行くことが出来ました。渋滞に巻き込まれることなく順調に足利市に到着。余裕こいていたらフラワーパーク渋滞?であと少しの距離で1時間待ち。でもその甲斐あ…

04/29 家飲み

GWもあっという間に後半に。初日はのんびり家飲みでした。阿櫻 もぎたてりんごちゃんこんな可愛らしいラベルで果実酒やリキュール等と思いきや日本酒なのです。原酒なのに12%の低アルコール。爽やかなお酒でした。痩せないと騒いでいるくせにハーゲンダッツ…