ヒビキロク

日々食べたものや出来事など記録しています。

10/7 新宿三丁目で飲む

三鷹での打ち合わせが4時に終わり
定時退社日だし会社戻っても、、、と
直帰しようか考えていたら
ナイスなタイミングで元同僚から連絡あり。
丸の内で打ち合わせ終わって
直帰で暇ーとの事なので
新宿で待ち合わせです。

まずはビールだ‼とこちらへ。
f:id:nononeka:20151009143336j:image

まだ仕事中の皆様すみませんね、と
5時前から始めさせていただきました。

写真ありませんが、
2~3杯づつ飲んで移動です。

次どうしようとぷらぷらしていたら、、、
マルゴグランデさんは生ハム食べ放題ですって‼
f:id:nononeka:20151009143556j:image

ワイン飲みたかったし
こちらのお店に決定です。
f:id:nononeka:20151009143941j:image

生ハムも2回お代わりしました。
f:id:nononeka:20151009143959j:image
酔っ払いだし食べかけだしでぐちゃぐちゃ。

満足して駅まで歩いてると
気になるお店発見。
f:id:nononeka:20151009144159j:image
猫がタバコ吸ってる‼

なんだろ、シガレットバー?
ものすごく気になりましたが、
なんだかんだもう時間も遅いのでまた次回。



色々と話せて美味しく飲めて
ストレス発散になりました。

うん、仕事頑張ろう‼