ヒビキロク

日々食べたものや出来事など記録しています。

11/13 渋谷で飲む

やっとこさ金曜日。
1週間お疲れ様でしたーと渋谷へ。

久々に来ました、
富士屋さんのダイニングバー。
思い起こしてみたら1年ぶりくらい?

まずはシュワッと。
f:id:nononeka:20151114140702j:image
このスパークリング美味しかったです。

鯖とアンチョビキャベツ
f:id:nononeka:20151114141118j:image
今日も今日とて鯖が大好きです。

お隣さんが頼んでいた鯖が美味しそうで
鯖好きとしては辛抱たまらんと
ついつい頼んでしまいました。

そうそうにスパークリングが空いたので
白を頼みましたが
写真撮ったはずなのに、
なぜか消えているという。。。


こちらのお店が大好きで
一時期は渋谷で飲む時は
毎回こちらというくらいお気に入りのお店でした。

久々に伺ってみて、、、
やっぱり良かったです。

がやがや飲みたい時はダイニングバー、
しっぽりさくっと飲みたい時はワインバーと
使い分け出来るのも富士屋さんの良いところ。



どうもご馳走さまでした。
また近々伺います。
次回はワインバーの方かな。