ヒビキロク

日々食べたものや出来事など記録しています。

12/16 恵比寿で飲む

水曜日は恵比寿で忘年会でした。
恵比寿に来たからには、
とりあえずひととおりは観て回ります。
f:id:nononeka:20151220142547j:image

f:id:nononeka:20151218124134j:image
バカラ様のシャンデリア、
今年もお綺麗でございました。

練習という名のゼロ次回で恵比寿横丁へ。
店名は伏せますが、
ものすごくビールが不味くてすぐに退散。
あれは本当にビール?
ビールが不味いってどういうこと?


気を取り直して本番、
店名不明のワインのお店へ。
写真あまり撮れなかったですが、
美味しく雰囲気の良いお店でした。

さっぱり美味しかった白。
f:id:nononeka:20151219100227j:image

鰤のカルパッチョ的なもの
f:id:nononeka:20151219100247j:image

更に白
f:id:nononeka:20151219100413j:image

そして赤
f:id:nononeka:20151219100432j:image

その他色々飲んで食べて、
コースではなくアラカルトだったので
なかなかなお会計になりましたが、
大満足な忘年会でした。

そして早くも新年会の話が。
飲兵衛は何かにつけて飲みたいらしいです。
私は人のこと言えませんけど。


どうもご馳走さまでした。
なかなか良いお店だったので
個人的にもまた伺いたいです。