ヒビキロク

日々食べたものや出来事など記録しています。

4/23(日)

帰ってきました、東京。 
f:id:nononeka:20170424123658j:image

東京に帰って来たって、なんだか違和感あるけど、

でもやっぱり帰って来たんだよなー。

 

その足でそのまま、銀座はしごさんの

パイコーだんだんめん
f:id:nononeka:20170424123709j:image

ライスまでしっかりいただき、

がっつり、しっかり、満足、満腹、

大変に美味しゅうございました。


支那麺 はしご 本店 (Shinamen Hashigo Honten) (銀座/ラーメン) - Retty

 

 

帰ってから1番にやろうと思っていたこと。

実家からもらってきたこごみを洗って茹でること。

f:id:nononeka:20170424123721j:image

洗っても洗ってもゴミ?わた?が出て

なかなか苦戦しましたけど、

無事に茹で上がりました。

 

お弁当にも入れてみようかな、どうかな。

 

 

 

***

東京駅まで車で迎えにきてくれた。

久々のだんだんめん美味しかった。