ヒビキロク

日々食べたものや出来事など記録しています。

3/8(木)

会社の近くに新しくオープンしたセブンイレブンにイートインスペースがあって。同僚と、おじさんサラリーマンのごとくイートインで缶ビール飲んで帰宅したら、夫の人に「本当に恥ずかしいから、頼むからそういうのは止めてくれ」と懇願されました。そうか、世間一般的には良い歳した中年の行動としてはこれは恥ずかしいことなのだな、と実感。ひとつ賢くなることが出来ました。(実際のところ、理解はしたけど私自身はこれが恥ずかしいとは思っていない)

 

ランチはゴーゴーカレー
f:id:nononeka:20180314122342j:image

期待値が上がりすぎていたようで、思っていたより普通な味わい。

 

差し入れでいただいた信玄餅アイスさくらが、まじ桜餅でした。
f:id:nononeka:20180314122333j:image

桜餅味うまーーーーーーー

これはまた食べたいす。