ヒビキロク

日々食べたものや出来事など記録しています。

3/11(日)

越後ワイナリー 雪季
f:id:nononeka:20180317123611j:image

と、肉豆腐とブロッコリータルタル、三つののみの茶碗蒸し。ちょっと"す"が入ってしまって見た目はアレですけれど、三つ葉だけで充分に美味しく。あと、タルタルもゆで卵が緩くてタルタルというよりトロトロ気味に。卵大好きな人からすれば、なんでも良いみたいですが。

 

ランチは、トマトクリームパスタと前日の残りのパン
f:id:nononeka:20180317123622j:image

 

デ セールは豆大福と草餅
f:id:nononeka:20180317123638j:image

銀座あけぼの のものだそう。銀座あけぼのって、よく見かけるけど食べるのは初めてかも。欲を言えば、もっとヨモギが強くて良いし、豆ももっとごろごろしてくれて良いんだけれど、美味しかったし満足です。

 

 

昨日よりスパムコメントが頻繁しています。私にだけじゃないようですが。都度削除して、この人からのコメントは拒否にしてますが、いたちごっこかなあ。とにかく面倒だ。