ヒビキロク

お酒、お弁当、ペットの事などをゆるゆると、、、

5/25(土)

下瞼の弛みとくまが気になりすぎて、目元の治療のカウンセリング&施術に行ってきた日。本当に弛みを取りたいなら手術するしかないみたいですけど、ダウンタイムは取れないし。"切らない弛み取り"というものでも、人によっては内出血や腫れが出るようなので今は難しい。ということで、目元のリフトアップ治療を受けました。

治療内容は簡単にいうと、コラーゲンを壊して、もとに戻ろうとする時に新たにコラーゲンが生み出されてハリが生まれる、という感じ。施術中はごりごり鈍い痛み。施術後すぐに目がぱっちりした感じがしました。でもパッと見、見た目的には変化なし。施術後、2週間から1ヶ月くらいで効果が表れるとのことなのでのんびり待つことにします。

今ちょうど3週間ですが、気持ちマシになってきたような気がします。3回は受けた方が良いとのことなので、効果を信じて通う予定です。

1回約2万。ああ、懐が痛いー。でも、気になってストレスが増えることなに比べたら!

 

ということで、夫の人は釣りだったのでひとり飯に冷蔵庫整理の焼きうどん。f:id:nononeka:20190616111143j:image

クリニックではお酒は控えるようにとは言われてないのですが、なんとなくノンアルで。