ヒビキロク

日々食べたものや出来事など記録しています。

8/4 家飲みと 8/5今日のランチ

昨日はスマホを修理に出すべく
仕事帰りにdocomoショップへ行きました。

軽く飲みに行きたかったのに
1軒目では代替機ありませんと言われ、
docomoショップを梯子しまして、
なんとか代替機を入手しました。

定時に上がっているのに、
待ち時間や対応に疲れたので
家飲みに変更です。


神奈川県 隆 純米 雄町
f:id:nononeka:20150804220931j:image

なんか方向が変ですね。
代替機で使い方よくわかりませんので
そのまま載せちゃいます。

そして、今日のランチ。
f:id:nononeka:20150805124806j:image

こちらの写真はまとも。
ぱくぱくパクチーが食べたくてお弁当無し。

今週お弁当頑張る‼と決意表明したのに
なんて意志の弱い。。。

ぱくぱくパクチー、まあまあでした。
個人的には日清カップヌードル
トムヤムクンの方が好みです。