ヒビキロク

日々食べたものや出来事など記録しています。

8/7 今日のランチ

早出の外出だったのでお弁当無しです。

会社に戻るのに大手町駅乗り換えで
ランチどうしようかなと考えていたら、、、

あれ?!大手町?!
大手町といえば行ってみたいお店が‼

大手町 とろさば食堂
f:id:nononeka:20150807131543j:image
今日も私は鯖が大好きです。


12時半位でそこそこ混んでまして、
並んで食べたら午後の打ち合わせに
間に合わないのでテイクアウトを。

鯖寿司盛り合わせ
f:id:nononeka:20150807142748j:image
左から、炙り、焼き、〆‼

炙り鯖アップ
f:id:nononeka:20150807142817j:image

焼き鯖アップ
f:id:nononeka:20150807142838j:image
〆鯖は撮り忘れ。

自席では食べれない時間だったので
フロアのリフレッシュルームで
もくもくと食べていたら
休憩に来た若手社員くんが
えぇ?!と衝撃を受けておりました。

確かにリフレッシュルームで鯖寿司なんて
普通食べませんよね。。。



とにもかくにも
若手くんに引かれましたが、
美味しく鯖ランチが出来たので満足です。