ヒビキロク

日々食べたものや出来事など記録しています。

8/31 有楽町で飲む

毎月のことながら気付いたら8月も最終日。
8月のセット飲んでないー‼と
アンテナショップ まるごと高知さんへ。

吉田類さんセット
f:id:nononeka:20150905113715j:image

本日でスタンプ6個たまり、
f:id:nononeka:20150905114021j:image

こちらをいただきました‼
f:id:nononeka:20150905114055j:image
ただ毎月飲んでるだけで
四号瓶もらえるなんて
なんてお得なんだ、まるごと高知さん‼


そしてまだ飲みたいので
元同僚と合流しまして
四号瓶ぶら下げ
近くのウオキン ピッコロさんへ。

シュワっとスパークリング
f:id:nononeka:20150905114445j:image
ぷはー、ぐびぐび

おつまみはピクルス
f:id:nononeka:20150905114725j:image
パプリカ嫌い、茗荷が美味しい。

f:id:nononeka:20150905114742j:image
スパークリングをボトルで頼んだら人に
サービスだそうです。

なみなみ注いでくれました。



もう1軒行くー?!となりましたが、
週のはじめから飛ばしてはならぬと
ほろ酔い気分でちゃんと帰りました。