ヒビキロク

日々食べたものや出来事など記録しています。

2015/11/06 浅草で飲む

今週は3日しか働いてないのに
1週間みっちり働いたかのような疲労感。
体力の衰えを感じます。

ちょっといつもと違うところで
美味しいビール飲みたいねとなり
行って来ました浅草アサヒビール本社。
f:id:nononeka:20151107100733j:image
黄金の泡が輝いています。

22階のスカイルームで景色を楽しみながら
美味しいビールが飲めるとのこと。
f:id:nononeka:20151107100803j:image

まずはエクストラコールドのブラック
f:id:nononeka:20151107101014j:image

ドライブラック
f:id:nononeka:20151107101042j:image

思ったより全然空いていて
夜景も綺麗ですし良かったです。

2杯飲んで地上へ降りたら
お次は同じ敷地内にあるこちらへ。
f:id:nononeka:20151107102529j:image

スタウト
f:id:nononeka:20151107102707j:image

ドライメルツェン
f:id:nononeka:20151107102729j:image

おつまみはお野菜のフリット
f:id:nononeka:20151107102922j:image

ハム盛り
f:id:nononeka:20151107103014j:image
どちらも食べかけですみません。

〆は吾妻橋ペールエール
f:id:nononeka:20151107103049j:image
このペールエール美味しかったです。



滅多に来ない浅草なので
3軒目は有名な神谷バーに行ってみようとしたら
22時で閉店でした。チーン。



ということで本日は終了。

どうもご馳走さまでした。
美味しいビール堪能させていただきました。
浅草は帰るのがつらい距離ですが、
また伺いたいと思います。