ヒビキロク

日々食べたものや出来事など記録しています。

先週末の家飲み

またまた引きこもりの土日でした

まったくもって出掛ける気にならないので
まただらだらと飲んだくれておりました。

まずはどぶろく
f:id:nononeka:20151116182702j:image
こちらのどぶろく大好きです。


いただきものの焼き鯖寿司
f:id:nononeka:20151116182840j:image
味噌味で美味しかったです。
でも鯖がもうちょっと肉厚だと嬉しいかな。


合間にネコと遊び
f:id:nononeka:20151116182958j:image
部屋着のパーカーの紐が気になるよう。


風の森を開け
f:id:nononeka:20151116183104j:image
大好き過ぎます。
久々に飲んだらやっぱり素敵‼
ALPHA3(←冷蔵庫待機中)も早く飲みたい‼

みむろ杉 ひやおろし
f:id:nononeka:20151116183356j:image
本当に大好きです、みむろ杉。
もう1本買っておけば良かった。
新酒も期待です‼


そしてまたネコと遊び
f:id:nononeka:20151116183925j:image
トラネコさんの宅急便ごっこ。
楽しいのは飼い主だけですが。


と、こんな感じの週末でした。




月曜日から美容室へ行きまして
久々にさっぱりスッキリしました。
といっても
毛先は1センチしか切っておりませんが。



さて今日は何飲みましょうかねぇ。