ヒビキロク

日々食べたものや出来事など記録しています。

12/02 品川で飲む

水曜日はレディースデーなので
リトルプリンスを観てきました。
f:id:nononeka:20151204090023j:image
ジンジャエールに見せかけて
ハイボールを飲みながらファンタジーを観る。

リトルプリンス、
思っていた感じと違いました。
でもまあまあ楽しめましたほうかな。

原作に忠実なシーンはとても素敵でしたが、
後半はちょっと無理があるように感じました。
大人になった王子さまも
うーん、、、どうかなぁ。


その後、軽くワイン飲んで帰宅。
f:id:nononeka:20151204102812j:image


実は初めてのレディースデーでした。
1100円で観れるなんてお得だなぁ。

本日から始まったスヌーピー
絶対にレディースデイで観に行こうと思います。