ヒビキロク

日々食べたものや出来事など記録しています。

12/23 家飲み

X'masイブですね。
品川駅構内はケーキ購入で
すごい人だかりででした。
予約し忘れても駅構内で気軽に買えるなんて
本当に便利な世の中です。

さて我が家は昨晩がX'masでした。
(正しくは"X'masっぽいことをした"が正解!)

といっても特別なシャンパンをあける訳でもなく
いたって普通のスパークリングをあけ
f:id:nononeka:20151224201306j:image

朝っぱらからローストポークを仕込み、
f:id:nononeka:20151224201407j:image
ケーキもフライドチキンも用意せずに
ただただ飲んだくれるという。

本当はホールケーキとか食べたいですが、
ここ最近の飲み会続きで確実に太ったので
自粛しました。


さてさてイブの本日。
予定無し子は真っ直ぐ帰宅したので
何飲みましょうかねぇ。