ヒビキロク

日々食べたものや出来事など記録しています。

02/09 浜松町で飲む

火曜日、またまた少しだけ残業しまして
久々に北の国バルさんへ。
いつも混んでて3度ほどフラれてましたが
久々に空いてて余裕で入れました。

知らなかったのですが、
こちらのお店ってチェーン店なんですね。
新宿や蒲田、門前仲町あたりにもあるみたいです。

まずは、こぼれスパークリング480円
f:id:nononeka:20160211105407j:image

お通しのポテトチップ。
これだけで飲めます。
f:id:nononeka:20160211105237j:image

おかわりー×3
f:id:nononeka:20160211105531j:image

ムール貝の冷製なんちゃら
f:id:nononeka:20160211105550j:image

うっかりおかわりして飲んでましたが、
ボトルで頼んだ方が全然お得でした。
ちょっと高くついてしまって。。。
反省。。。


どうもご馳走さまでした。
次回こそはゆっくりとラムチョップを‼
あと、シロクマスパークリングも。