ヒビキロク

日々食べたものや出来事など記録しています。

7/16 家飲み

金曜日は東京ドームで
都市対抗野球観戦しておりました。

去年優勝の日本生命さん、負けちゃいました。

二次会の沖縄料理屋さんで泡盛飲み、
終電で寝てしまいタクシーで4500円かけて
帰ってきたのは内緒のお話です。
横浜住みの同僚は鎌倉まで行ったとか何とか。。。


二日酔いなんてなんのその、
三連休初日はこちらから。

秋田県 角右衛門 しろくまラベル
我が出身地 湯沢のお酒です。
今年からお洒落にプリント瓶になり、
とっても涼しげ。

個人的には少し発泡感があったら嬉しいなぁ
と思いつつ、さわやか、軽やか、さらり。
今年も美味しゅうございました。



キウイ終って悲しんでいたらマンゴー出てました。
待ってました、マンゴー!
f:id:nononeka:20160720124656j:image

ねっとり濃厚、うまーい。