ヒビキロク

日々食べたものや出来事など記録しています。

10/2(月)

なんやかんやで疎遠になってしまっていた友人と

約5年ぶりに会えました。
f:id:nononeka:20171003115625j:image

今年再婚したとか嬉しい報告にほっこり。

50歳で再婚とか、なんか素敵だなあ。

結婚適齢期とか婚活とか妊活等々、

色々な情報に影響されて、一般論、世間体、

年齢にも縛られて。

そんな人達の話に心底うんざりしてるので

自分の意思で思うように生きていることに

本当に嬉しい気持ちになりました。

人生の先輩!本当に心強い!

 

 

年内で九州に帰ってしまうようなので、

次会えるのはいつになるかな。

過去は変えられない、未来は変えられる!

まだまだ大丈夫!お互い頑張ろうね!

と、ポジティブパワー満タンもらえました。

帰る前にもう1回くらい会えたら良いなぁ。

厳しいかなぁ。

 

それにしても肉汁たっぷりの餃子は美味しかったー

また行こう。


肉汁餃子製作所 ダンダダン酒場 溝の口店(ダンダダンサカバ) (溝の口/中華) - Retty

 

ランチは鮭炒飯弁当+種無しピオーネ
f:id:nononeka:20171003115637j:image

 

 

 

 

 

今年ももう残り3ヶ月。

まだまだ私はやれる!と信じて結論出していこう。