ヒビキロク

日々食べたものや出来事など記録しています。

2/19(月)~2/23(金)

珍しく仕事に忙殺されて最低な食生活週間となったので、、、まとめます、、、

 

2/19(月)

レーズンパン+ぽんかんでランチ
f:id:nononeka:20180226122539j:image

残業後に夫の人と青島ビール
f:id:nononeka:20180226122625j:image

この小瓶1本で眠くて眠くて、全然飲めず。

 

2/20(火)

ランチはたぶんコンビニのパン。

夜は残業中にコンビニ唐揚げつまんで、帰ってすぐ寝る。仕事中にあまりにイライラして思わず「まじでクソですね」と口から出てしまい、いまだに絶賛後悔中です。言い訳すると、相手がまじでくそ。(←全くもって言い訳になってない)

 

2/21(水)

コンビニのパンとコールスロー+デコポンでランチ。会社の近所にセブンイレブンが新オープンしたので、オープニングセールやってました。パン30円引き!ひゃっほーい。
f:id:nononeka:20180226122658j:image

無理やり残業終わらせて、1年ぶりの友人に会う。話も尽きずに本当楽しかった!

 

2/22(木)にゃんにゃんにゃんの日

今日も30円引きのパンとコールスロー+デコポン
f:id:nononeka:20180226123024j:image

残業して帰宅したら夫の人がスーパーのお寿司を食べていたので、少しつまんですぐ寝る。猫の日のお酒も買ってあって楽しみにしてたのにな~。

 

2/23(金)

バジルとチキンのパスタサラダ+デコポン
f:id:nononeka:20180226123315j:image

オープニングセールは本日までなのに、セール品ではないものを買ってしまった。なんとなく悔しいけれど、このパスタサラダは美味しかったのでまた食べたい。同僚かパスタサラダはカロリーが高くて太るらしいよ~と言ってきたので「くそが」と返しおきました。

アンナチュラルの中堂先生に影響されてる体にしてます。井浦新ラブ!

 

 

ちなみに、夫の人に連日のくそ発言の話をしたら、ガンバレルーヤ?と言われました。え?