ヒビキロク

日々食べたものや出来事など記録しています。

5/13(水)

ひるめし
f:id:nononeka:20200525221238j:image
和幸の海老ひれ弁当と卵スープ。

はい、夫のひるめし当番です。

駅前まで買いに行ってくれたので、スープは用意しました。

 

よるめし

f:id:nononeka:20200525132203j:image

僕ビール 君ビール セゾン × 生姜焼き、茂蔵の豆腐と牛タンのつくね、蛸とわかめの酢の物、あおさの味噌汁など。

ローソンで売ってる僕ビールがリニューアルしたそうなので買ってみました。

リニューアルしたといっても前回飲んだのいつ?という感じなので、

リニューアル前はほぼ記憶にないに等しいのですが。

柑橘とかハーブ系の香りが良く、たまにはセゾン系ビールもいいな。

ローソンで手軽に買えるのも良い良い。