ヒビキロク

日々食べたものや出来事など記録しています。

12/03 おべんと

f:id:nononeka:20151203080224j:image

ちりめん山椒ごはん
海苔たまご焼き
マカロニサラダ←セブンのお惣菜
照り焼きチキン

冷蔵庫になぜかセブンイレブン
マカロニサラダがあったので
お弁当に活用させていただきました。
たまご焼きに久々に海苔を巻き込んだら
うまく切れず断面ぐちゃぐちゃ。
今日は何だか色々とちょっとひどいなぁ。




12月になっちゃいましたね。
今年も今月で終わりだなんて、
本当に時間がたつのが早いです。
歳とったからなのか、
いつも酔っぱらってるからなのか。

忘年会シーズンですし
今月はお弁当なしが多くなりそうですが、
ほんのちょっとの気合いで
お弁当つくり頑張りたいと思います。
飲み代の為に節約節約‼




手拭い:石垣島のお土産





そうそう、最近ずっと頭の中で
延々リピートされてる曲があって。
調べたらこれ↓でした。

レキシ - SHIKIBU feat. 阿波の踊り子(チャットモンチー) Music Video +「Takeda' 2」 Rec映像 - YouTube


今もまたエンドレスでリピート中です。。。