ヒビキロク

日々食べたものや出来事など記録しています。

年末年始の家飲み

あけましておめでとうございます。
年末年始も変わらず飲んだくれておりました。


今日から仕事初めの方が多いですが、
私は今日までお休みです。
10連休なんて本当あっという間だったなぁ。

12/30 友人宅で、大好きなみむろ杉
f:id:nononeka:20160104075649j:image
ワインしこたまと、
文佳人もいただきましたが写真なし。


12/31  明るいうちから一升瓶ワイン
f:id:nononeka:20160104081035j:image

そしてビール
f:id:nononeka:20160104075957j:image
と思ったら第三のやつでした。

ワインの合間にアイス
f:id:nononeka:20160104075605j:image


1/1 一白水成プレミアム
f:id:nononeka:20160104075709j:image

そしてまた一升瓶ワイン。

1/2 横浜市港北区の師岡熊野神社へ初詣
f:id:nononeka:20160104080231j:image

カルディのコーヒー福袋も。
f:id:nononeka:20160104080504j:image
これで1700円はお得かなぁと。

夜は、新政 新年しぼりたて
f:id:nononeka:20160104080140j:image

そしてまた一升瓶ワイン。

1/3 お肉が食べたくなりラムチョップ
f:id:nononeka:20160104080708j:image

スペインの赤
f:id:nononeka:20160104080731j:image

そしてアイス
f:id:nononeka:20160104080751j:image

と、こんな感じでした。
とにかく一升瓶ワイン飲んでました。

お餅は極力食べないようにしていたのに
また少し太った?ので
今日からまた日々ダイエットに励みます。

今年も"酒飲みながらダイエット‼"
継続していこうと思います。
気を抜くとすぐ太るからなぁ。

あとは山。
一昨年の秋に足を痛めて、
去年は億劫になり全然行けなかったので
今年こそ再開したいと思います。

そして年収アップ。
何も言えません、とにかく頑張ります。


ということで、
今年もどうぞよろしくお願いいたします。