ヒビキロク

日々食べたものや出来事など記録しています。

4/12(水)

カメラ復活‼

 

プレミアム ジンジャー 生姜&かぼすの炭酸割り
f:id:nononeka:20170412214008j:image

滋賀県の波乃音酒造さんのリキュール。

リキュールって、ほぼほぼ買わないのですが

生姜&かぼすに惹かれました。

炭酸割でさっぱりごくごく。

他に、生姜&ミントというのもあるらしく

とっても気になります。

 

 

ランチはローストビーフBOX
f:id:nononeka:20170412214020j:image

駅前の移動販売車?キッチンカー?で売っていて

ずっと気になっていてたのですが機会に恵まれず。 

昨日外出帰りにタイミング合ったので

念願のローストビーフBOXを。

ローストビーフは美味しかったけれど、

やっぱりご飯には合わない。。。。と思います。

ソースをバルサミコにしたせいかなぁ?

 

 

 

*** 

仕事が平和だった!

真っ直ぐ帰って録画していたドラマを観た。

ドラマ自体は、ふーんって感じだったけど、

田中圭くんがかっこ良かった!

やっぱり眠い顔が好きだ。