ヒビキロク

日々食べたものや出来事など記録しています。

4/14(金)

同僚4人でおじさん先輩おすすめの

大崎の鰯料理屋さんへ。
f:id:nononeka:20170415112537j:image

鰯の柳川鍋、美味しかったです。

お刺身は少し小骨が気になりましたが

新鮮で美しく、美味しく。

揚げ物類も、ほくほくさくさく。

鰯ってこんなに美味しいんだー‼と感動したので

個人的にも是非また行きたい‼


味楽 (あじらく) (大崎/居酒屋) - Retty

 

 

ランチは、魚河岸日本一の海鮮丼
f:id:nononeka:20170415112547j:image

久々の海鮮丼に満足。

ご飯少な目にしてもらうの忘れました。

 

万年ダイエッターのくせに、

最近「ご飯少なめで」を忘れがちです。

 

 

 

***

美味しいお店で満足!

仕事で営業に感謝された!

ディズニーシーに行く約束を覚えていてくれて

ちゃんと日程を決めることが出来た!