ヒビキロク

日々食べたものや出来事など記録しています。

9/26(火)

アサヒOFFとアイス
f:id:nononeka:20170927185318j:image

疲れ果てて何にもしたくなくて、

マックスブレナーのアイスをあてに

発泡酒飲んで寝る。

 

ちなみに、アイスの中身はこんな感じ。

f:id:nononeka:20170927185326j:image

マシュマロとクッキーとナッツの歯応えが

なかなか面白かったです。

満足、満たされた‼

しかし、これ1個300円近くするので

また買うかは微妙だな。

 

 

ランチは冷やし漬けぶり定食
f:id:nononeka:20170927185353j:image

美味しかったけど氷がじゃま!

冷やしだからってことみたいですけど、

おかげで薬味は上手く食べられないし

びちゃびちゃになるのがどうにもこうにも。。。

とかうだうだ言ってはみましたが、

他の定食が美味しそうだったので再訪予定ー


五島人 浜松町店 (ごとうじん はままつちょうてん) (浜松町/しゃぶしゃぶ) - Retty