ヒビキロク

日々食べたものや出来事など記録しています。

11/5(火)~11/9(土)

11/5(火)

f:id:nononeka:20191202204400j:image

吉田パンのくるみチーズコッペパンと炭酸水ランチ。クリームチーズと蜂蜜、くるみが絶妙で見た目以上に満足ランチ。

 

11/6(水)

f:id:nononeka:20191202204414j:image

弟1が彼女とディズニーに遊びにきたので東京駅八重洲地下街で飲む。彼女に初対面したのですが、なかなか面白くて良いコでした。正直、この間結婚した弟2のお嫁ちゃんより好きかな。㊙️

 

11/7(木)

f:id:nononeka:20191202204544j:image

溜池山王ランチ。はしごのパーコーだんだん麺+焼売1個。ずっと食べたかった だんだん麺。大変に大変に満足ランチ!

 

11/8(金)
f:id:nononeka:20191202204555j:image

真っ直ぐ帰って、猫氏2の新襟巻き編む。あらー、今回も良く似合う!素敵!クリスマスバージョンも作っちゃおうかな。笑。

ちょっと手作り楽しいな、鍵編みしか出来ないけれど。

 

11/9(土)

f:id:nononeka:20191202204601j:image

カタシモワイナリー キングセルビー メルロ×ラム肉、大根サラダ、葱マリネなど。

 

 

---------------

もう師走なことに今朝気付きました。どれだけボーっと生きているんだ。苦笑。今月は祝日がないのがガッカリですけど、年末年始は9連休!それを励みに頑張ろう。