ヒビキロク

日々食べたものや出来事など記録しています。

2/28(水)

もつ焼きと黒ホッピー
f:id:nononeka:20180302141405j:image

ヨガの予定が残業で予約に間に合わず、泣く泣くキャンセルして夫の人と飲んで帰宅。小汚ない大衆もつやき屋さんもたまには良いもんだ。ホッピー好きですし。なにより安い!笑。


七輪もつ焼 吉(溝の口/焼肉) - Retty

 

ランチはセブンのパスタサラダとコールスロー
f:id:nononeka:20180303120244j:image

 

 

余談ですが。

夫の人が大好きな星乃珈琲(出社前に毎朝寄っているらしい)ではなく最近はベローチェに行っていると言っていて。なんでベローチェ?と思っていたら、このためでした。
f:id:nononeka:20180303122350j:image

3杯分のレシートで、ふちねこ1個と交換らしい。ってことはもう12杯も飲んだのか。ランチ後の珈琲でも行って1日2回の日もあったらしい。。。

猫モチーフや猫柄だとなんでも喜ぶと思っているふしがあって、謎な(要は全然好みじゃないし可愛くない)物を買ってきたりするんですが、これは可愛いから良し。

 

ちなみに語弊がないように言っておくと、朝食を作らないのではなく朝食を食べて出社しても途中でモーニング食ってたりすることが発覚したので、平日の朝に家では食わせないのである。