ヒビキロク

日々食べたものや出来事など記録しています。

4/7(日)

f:id:nononeka:20190430113032j:image

千代緑 にごり活性 生酒×焼き肉。連日のがっつりお肉。スーパーでお肉が安かったのです。と言い訳しつつ、手抜きしたかった。笑。そして、このにごり酒も飲みたかった。野菜不足分は大根おろしとサンチュ、焼きカボチャで補給。

 

 

---------

昨日、滋賀/大阪で仕入れか!というくらいワインを買い込んだと言っていましたが、少し大げさだったかなーと思っていたら、本日ヒトミワイナリーから8本届きました。おっと。想定より多いな。(5~6本想定だった)

私が試飲して話して、全て独断でセレクトしているので想定より多いっておかしな話なんですけど、今日8本来たということは、、、トータル15~6本だと思っていたのが、おそらく20本強買ったのかなー。仕入れか!が半分冗談じゃないかもしれない。苦笑。