ヒビキロク

日々食べたものや出来事など記録しています。

10/25(金)・10/26(土)

10/25(金)

f:id:nononeka:20191118084541j:image

弟の結婚式のため夫の人と帰省。高校生の頃に食べてた長寿軒へ連れて行ったら、たいそう気に入った様子。良かった、良かった。明日の乾杯スピーチ頑張ってくれたまえ。

本当はトラガスという地元で人気の味噌ラーメン屋さんに行きたかったのですが、あまりに混んでいて心が折れました。次回リベンジ!

 

で、実家の可愛いコちゃん。2週間前より少し大きくなっていて、ますます活発に。青かった目も黄色っぽくなってました。
f:id:nononeka:20191118084853j:image

 

 

10/26(土)

f:id:nononeka:20191118085034j:image

地元のホテルで結婚式。母じゃなく父が泣いていたのが印象的でした。長女である私は式は挙げなかったからなぁ。今さらながら、結婚式って親孝行みたいな意味もあるんだな、と。

お嫁ちゃんは妊娠中だそうで、来春には私は「叔母さん」になるそうです。苦笑。

 

 

 

--------------------

今週も始まりました、月曜日。また風邪引きそうですけど、気合いで乗り切ろう。