ヒビキロク

日々食べたものや出来事など記録しています。

4/29(月)その2

羽曳野市へ移動して、楽しみにしていた河内ワイナリーへ。

f:id:nononeka:20190518212830j:image

トラック可愛いなー。辰巳琢郎のワイン浪漫で観たまんま!

f:id:nononeka:20190518212904j:image

近くのワイン館では、ほぼ貸し切り状態でゆっくり話せて試飲三昧させていただきました。エチケットも可愛くて、大変に気に入ってしまい7本お買い上げ。

 

こちらは直営レストラン

f:id:nononeka:20190518212853j:image

今度はちゃんと予約して食事を楽しみに来たい~

 


日頃のストレスを発散するかのように買いまくりスッキリ満足出来たのと、義実家に来る楽しみが2ヶ所も出来て良い帰省になりました。

 

にしても、、、イイ歳こいた息子(中年)に帰省でお小遣いくれるって。。。なんだかすごいなぁ。。。