ヒビキロク

日々食べたものや出来事など記録しています。

5/30(土)

f:id:nononeka:20200608092635j:image

夫の人が釣りへ行くというので、ここぞとばかりに友人と外食しました。

ずっと食べたかった豚足の燻製とコプチャン鍋。

3か月ぶりに会った友人はなんだかスラッと痩せていた。

仕事は完全休業状態なので、暇で暇で毎日10キロ歩いてるそうで

だんだん楽しくなって今じゃ10キロ歩かないと悔しいとか言っていて

私は3キロも太ったというのに。

コロナダイエット・・・なんとも羨ましい限りです。

 

で、ダイエットの話で盛り上がって帰宅したら、マーロウのプリンが4個も。

f:id:nononeka:20200608132339j:image

 全然釣れなかったらしく、 プリンが今回の釣りの戦利品。

こんなんだから、いつまでたって私は痩せないし夫のお腹は出たまんまなんだな。